整顔「中級」セミナー 2016.2.27 【体表解剖学編】 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 



整顔「中級」セミナー 2016.2.27

【体表解剖学編】をお届けいたします。

講師はこの方、

柔道整復師 植田有梨花先生。

有梨花ファンの為に美しい横顔をどうぞ♪

 





世の中には

たくさんのサロンがあり、

おまけにたくさんのスクールがあります。

だけどその中で実際に、

どれだけの施術者なり講師なりが

きちんとした知識を持っているのか・・・


これって本当に怪しいところです。

こんなこと書いたら

サロン業界から追放されそうですが(笑)





実際に、

「この手技が

なんの筋肉を触っていて

なんの効果があって

なんの為にこうするのか

わたしにはわからないから聞かないで。

でも効果は出るからこの通りにしてれば大丈夫。」


なんておっしゃる講師さんもいらっしゃるそうで・・・。

うちのスクールに学び直しに来てくださる生徒さんは、

みなさんこういったスクールの犠牲者さんです。


講師の指導内容に納得がいかないから、

または質問しても満足な回答がないから、

改めてお金を払って

学び直しにきてくださっているのが現状です。






そんなスクールがあふれ返ってたら、

かわいそうなのはそこで学んだ生徒さんだけじゃなく、

その施術を受けることになるお客様だよね!?
ってことです。





このような悲しいサロン&スクール飽和状態の現代を

救うために立ち上がった美しい体表解剖学講師!!!

正しい知識と理論を

ものすごく丁寧かつわかりやすく指導してくださるのが、

筋肉大好きマッスル植田有梨花先生。

大好きな骨子ちゃんといつも一緒♪

 






惜しみなく変顔なども披露してくださりながら、

整顔全工程の手技を

細かく丁寧に解説してくださいます。

 
 




みなさん超真剣・・・

 
  




かなり濃い内容なのですが

本当にわかりやすくて勉強になりまくりです。

講座後は筋肉が大好きになりすぎて

マッスル有梨花の弟子入り希望者続出(笑)

 





また、

セミナー中に、

生徒さんの首があまりにもカタイので

ついつい施術を始めちゃう有梨花先生・・・

 




やり出したら止まらない止まらない(笑)

こんなふうに、

しんどい人はほっておけない有梨花さんが

わたしは大好きです♪

 

 






正しい知識を持って施術できるセラピストさんが

ひとりでも多く増えることで、

救われるお客様がこれまたひとりでも多く増える。


そのことを願って

植田有梨花先生はご自身の知識をまったく出し惜しみなく

全部全部シェアしてくださる、

本当に心意気の素晴らしい先生なのです!

 





整顔「中級」にて体表解剖学を学ばれた生徒さまは

「有梨花の一筋セミナー」と呼ばれる

整顔施術で触る筋肉ひとつひとつを

的確に触診しながらのフォローアップにもご参加いただけます
ので、

今後ますます自信を持って施術現場に挑めるように

細やかにフォローしてまいりますので

どうぞご期待くださいね!





理由がわかると、

間違ったことはしなくなる。


だからこれからも一緒にきちんと学びましょう♪





植田有梨花先生、

素晴らしい講座をありがとうございました!




★小さなサロンが小顔メニューで一変!
家事育児をこなしながら、サロンワークも軌道に乗せたい方。
今すでにあるご自分のサロンを、今よりもう少し繁盛させたい方。

必見です!
↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



一般社団法人
日本小顔美人【整顔】協会

 


一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/