ちょっと未来から振り返る「今」 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。


ブログランキング始めました♪
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ


一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
 
代表講師の松木恵里です。



「ママになったら色々ガマン」


それが当たり前と思ってたから、

 独身時代から続けてたゴスペルも辞め、

 育児書通りな子育てをして、

結局無理をしすぎて入院続きで

家族に迷惑をかけまくり・・・



そんな

年子姉妹を育てる育児が

幼稚園入園でやっと落ち着いた頃に、

 近所の公園のお祭りで見た

「ママゴス」のゴスペルステージ。




赤ちゃんを抱っこしながら、

ちびっ子にまとわりつかれながら、

それでも

楽しそうに歌うママさん達の姿に

 ものすごーく感動して、

わたしもママゴスに入会させていただき、




大好きな歌を歌う喜び、

 一緒に練習したり

悩んだり励まし合ったりする仲間、

 子育てから

少しだけ離れられる自分だけの時間、



「ママになったら色々ガマン」

そう思って手放したたくさんのものが、

また自分に戻ってきてくれて・・・。




今は子供達も小学生になり、

 子育ても落ち着いてきたから

仕事もがんばれて、

これはこれでもちろんとても幸せ。




だけど、

夏休みに

子連れでママゴスのレッスンに行ったり、

 子供達も一緒に

 みんなで遊びに行ったりお泊りしたり、



あの時間がわたしにとって、

 宝物だったなぁ…。

やっぱり、

 振り返ってみた時に気付くんだなぁ…。


と、

しみじみ感じながら、


大手術から復活した誠十郎先生と

 ママゴスや他たくさんのクワイヤ

 みなさんのステージを

観させていただきました。

 



笑顔で過ごせるって、

ありがたいことやなぁと

改めて思います。



元気をいっぱいいただけたので、

わたしもまたがんばろう。





きっと「今」も、


またちょっと未来から振り返れば、

かけがえのない時間なんですもんね (*^_^*)






毎年開催される

「世界の子どもにワクチンを」

チャリティコンサートを観に行って、

感動をいっぱいいっぱいいただいてきた週末でした♪

 







6月24日からスタートの

大阪開催5回

初級整顔スクール受講者様と、




6月20日からスタートの

東京開催3回

初級整顔スクール受講者様を、



現在募集中です。






東京・大阪ともに、

詳しくは整顔スクールホームページにて、

ご確認よろしくお願いいたします♪



http://salonrei.com/curriculum.html






整顔施術体験はもう受けられましたか?
詳しくはコチラご確認ください♪

http://salonrei.com/seigan.html



 

お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営



本日の記事、あなたの心に響きましたら
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ