中身のないブログを「とりあえず」書いているだけでは集客には繋がらない。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。


ブログランキング始めました♪
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
 
代表講師の松木恵里です。






継続は力なり・・・なんですが、

間違ったことを継続していてもチカラにはなりません。





あなたが今の現状に満足できておらず、

続してるのにな~、

努力してるのにな~、

なのにどうして報われないのかな~、


と思われているのであれば、




それはきっとただ単に、

間違ったことを一生懸命続けているだけです。



がんばっているあなたが悪いんじゃないよ!

っていうことですね。






間違っていることに気付けさえすれば、

そこから軌道修正すればいいだけ。



ときどき立ち止まって、

現状をよく見つめてみてください。



あなたのサロンの

メニュー構成や

サービス内容や

あなた自身のことを。



そして集客方法に関しても。

中身のないブログをとりあえず書いているだけだったり、

しませんか?

( ↑ これは昔のわたしです 笑)



集客って簡単なことじゃないですね。

特にこういう無料のブログって、

無料だからこそ努力でカバーしなくちゃいけないことが

いっぱいありますよね。




なので、

当協会では

会員さまや生徒さまには

集客に繋がるためのツールを

特典として準備させていただきます。



こういった無料ブログをご利用されつつつ

併用してお使いいただくことももちろん可能。

現在すでにホームページを持っていても

もちろん大丈夫。

大切な生徒様には安定した集客をしていただきたいので、

全力でバックアップするために万全の体制を整えております♪




せっかく学んだ技術を

ひとりでも多くのお客様に体感していただく為に、

集客方法に関してもしっかりと学んでいきましょう。



正しく継続すれば、

それは本当にあなたの力になりますから!




そう!

いくら万全の体制でも、

継続していただかなくては…なのです。




こればっかりはがんばっていただきたい!

そのための下準備は我々がやります。



たとえば…

アメブロをカスタマイズすれば集客に繋がるのか?

答えはノーです。

(   ↑  これもわたし経験者です  笑)




カスタマイズすれば見やすくはなりますけどね♪




じゃあ、

なにを正しくがんばればいいのよー!(>人<;)



って、

叫びたくなりますね(笑)

この叫びには、

スクールやセミナーできっちりとお伝えしていきます(*^_^*)


お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営