人気サロンになるための必須条件。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。


ブログランキング始めました♪
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ


一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
 
代表講師の松木恵里です。



人気サロンになりたい!

きっと、

ご自身のサロンを運営されている方なら

誰でもこのように思われると思います。

わたしも毎日予約メールがピコリンピコリン

鳴り続いて欲しいですもん(笑)





このアメブロ内をウロウロとネットサーフィンしているだけでも、

日本中に一体どれだけのサロンがあることか!

ものすごい数ですよね。

そして、

その中で人気サロンと呼ばれるサロンは

たったの5%くらいらしいです!





そのたった5%に、

どうやったら自分のサロンが食い込んでいけるのか?



そういう目線で

自分のブログやホームページを見てみることは、

ものすごーく大切なことだと思いませんか?





自分を客観的に見る習慣を身に着けることが

とても大切ということですね。






あなたのサロンは、

ぜひ予約を抑えてでも行ってみたい魅力がありますか?




あるとすれば、

それはメニュー?金額?雰囲気?なんでしょう?




ないとすれば、

あなた自身があなたのサロンに

魅力を感じない原因はどこにあるのか?

探してみるといいですよね。





自分のサロンの1番のファンは

自分自身でなくちゃ・・・ですもんね。




そうやって自分を客観的に見つめることを

繰り返し繰り返しおこなっていくと、

今度は、

あなたはあなたの望むお客様にご来店いただくことが

できるようになります!





なんで???と思われる方には、

そういった内容も、

セミナーなどで開催させていただきますのでお楽しみに♪





わたしはあることをして、

ものすごい変化を短期間で感じました。



それはものすごく簡単で、

だけど、

素直じゃないとできないこと
なんです。






これは確信を持って言えることですが、

素直であること。

これが成功成長の為の絶対条件ですね。






そのためのツールも、

当協会会員さまには特典としてお付けしています。






こんな簡単なことでどうして???

って思うかもしれませんけど、

それだけ、



自分を客観的に見る習慣を身に着ける。

ということが、

意外と難しいからなんでしょうね。






客観的になれないのであれば、

(人は自分が可愛いので、
自分のサロンを見る目も【恋は盲目状態】になってしまいます。)

ホンモノの客観的な意見を参考にするしかないということ。




わかる人には、

この意味わかりますね♪





そして今現在も、

わたしはこれを常に心掛けて実践中です。




これこそが自分の財産になる

知ってしまったからです!

だからやめられなーい♪のです(笑)





整顔スクール合同セミナーの開催日が決まりました!

大阪開催と東京開催の日程を載せておりますので、
こちらのフォームからご確認くださいませ♪

http://salonrei.com/a-basic.html





お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営