こんにちは♡

 

 

 

今朝は

ゆっくりすると言っていましたが

YouTubeタイムを楽しんだら

満足したので

お勉強することにしました。

 

目標にしていた

要点チェック20ページと

問題集12ページを

解き終えました◎

 

3時間ほどお勉強ができました。

 

このあとは

ゆっくり過ごします♡

 

明日明後日は

お仕事です(`・ω・´)

 

お仕事は好きなので

がんばります♡

 

明日こそは

朝活してから

出勤したいです!

 

出勤前に朝活をするのが

私の憧れの過ごし方です♡

 

お仕事楽しんで

こなせたらいいなぁ♡

 

利用者様と

お話しするのが楽しみです♩

 

明日は当日になって

調子が悪いってことに

なりませんように☆彡

 

当日になってみないと

分からないってところが

怖いんですよね。

 

明日は

お仕事に行きたいので

調子を崩さないように

慎重に過ごします。

 

YouTubeタイムを楽しんで

ゆっくり過ごしたりと

好きなことをする♡

 

さあ、

おいぬのお散歩に行ったら

さっさとシャワーを浴びて

明日に備えて

リラックスタイムにします♬

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡