おはようございます♡

 

 

 

今朝は

起きたら7時前でした( ̄▽ ̄;)

 

お寝坊でした。

 

大慌てで

身支度整えて

おいぬのお散歩へ。

 

今朝は

お腹が空いていなくて

私は朝ごはんなしで

定期薬だけ飲みました。

 

頭痛は

台風の影響だと思うので

かすかな頭痛は残っているけれど

痛み止めを飲めば

やり過ごせる感じです。

 

元気がいちばんです♡

 

今日は

要点チェック20ページと

問題集12ページ進めるのが

目標なのでお勉強がんばろー(`・ω・´)

 

今日は無理はせずに

休憩しながら

お勉強しないとね。

 

とりあえず、

まずはYouTubeタイムを

楽しんでから

お勉強に取りかかることにします。

 

ですが、やっぱり

今日はゆっくりしたいかもしれない苦笑

 

明日からお仕事2連勤なので

お仕事に備えて

ゆっくり過ごすことも大事。

 

気が向いたら

お勉強するくらいに思っておこう。

 

しなければならないではなくて

したかったらするにしておきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡