こんばんは♡

 

 

 

今朝は

ゆっくりとYouTubeタイムを楽しんで

シャワーを浴びてさっぱりしてから

いざ、お勉強でした◎

 

今日は

40分だけでも

模試の直しをするのを

目標にしていました。

 

結果は

模試の直しを終えて

問題集を解くまで出来ました◎

 

3時間弱お勉強が出来て

もう少しお勉強したいくらいです笑

 

目標達成です♡

 

集中出来たので

嬉しいえりえりです♬

 

もっと短時間で

疲れると思っていたら

そうでもなくて

ほっとしています♡

 

今夜は

少しだけ夜勉しようかな?

 

ちょっと物足りない感じで

まだお勉強したいんですよね。

 

でも、

調子が回復したばかりなので

無理は禁止です。

 

あー、YouTubeタイムしたいかも笑

 

ごろごろしつつ

YouTubeタイムに決定です苦笑

 

お勉強は

また明日がんばるー♡

 

明日の目標は

お時間ではなく

内容に重点を置いて

要点チェックを20ページと

問題集12ページです。

 

問題集は

1問1ページなので

取り組みやすいです。

 

明日もがんばろー♡

 

さあ、

お洗濯が出来たので

干してきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡