おはようございます♡

 

 

 

今朝は

6時過ぎにやっと起床。

 

昨夜は、

病み記事失礼しました。

 

今日は

元気になって

通常通りです◎

 

頭痛もほぼなくなりました◎

 

痛みがないってラクです♡

 

元気がいちばんですね!

 

さて、

今日はお休みなので

ゆっくり過ごそうと思います。

 

お勉強がしたい気分なので

少しだけデスクに向かってみます♬

 

40分ほど集中しよう!

 

そのあと

続けてお勉強したかったら

そのままお勉強する。

 

ずーっと

模試の直しが

4問残っているので

その直しをして

少しテキストに戻って

覚え直しをする(`・ω・´)

 

問題集も解きたいのだけど

なかなかそこまで

手が回らない。

 

今日は

気分が良いので

問題集を進められたらいいなぁとは思っています。

 

無理はしないけど

やりたいことをできるのが

いちばんなので

今日はお勉強します♡

 

さあ、

ちょっとだけYouTubeタイムを楽しんでから

お勉強に取りかかります♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡