こんにちは♡

 

 

 

今日は結局

ノー勉です。

 

訪看さんのあと

YouTubeタイムを楽しんで

お昼寝までしちゃいました。

 

そのおかげなのか

体調は回復しました。

 

怠かったのも

そこまで気にならなくなりました◎

 

訪看さんには

夏の疲れだねと言われたの。

 

やっぱりそれですよねってなりました。

 

いろいろお話しできて

ちょっと気持ちの整理ができました◎

 

今は

お勉強の習慣を大事にして

お仕事の日でも30分くらいはお勉強する習慣付けて

休日はもう少しまとまったお時間お勉強する

これを続けていたら

いざ、受験するってときに頑張れるから

今はお勉強の習慣づけが大事って言われたの。

 

ただ、

身体がしんどいときは

無理はしないこと

でも、受験するときは

そんなことを言っていられないので

今から少しずつ

毎日お勉強の習慣に戻そうって言われました。

 

明日は

お仕事なので

出勤前に30分くらい1問1答をするか

4問だけ解くかして

少しでもお勉強します。

 

お時間決めて朝寝するなら

OKってことにしておきます。

 

朝寝しないにこしたことはないけど

どうしても眠かったら

寝てもいい。

 

少し眠いくらいなら

そのままお勉強をして

我慢できないくらいなら

潔く朝寝してから

お勉強にします。

 

お勉強してから

お仕事に行くのが

明日の目標です(`・ω・´)

 

お仕事とお勉強の両立

頑張ろうと思います!

 

さて、

明日からの予定を立ててから

おいぬのお世話します。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡