おはようございます♡

 

 

 

今朝は

6時前に起床でした◎

 

倦怠感とか

しんどさは消えてくれて

やっと調子が戻りました♬

 

そして

今日はおいぬのお散歩で

ワン友さんにお会い出来ました♡

 

なかなか会う機会がないので

こうやってお散歩で会えると

おいぬが喜んでくれるので

私も嬉しいんですよね♡

 

さて、

今日は

早起きできたから

朝のうちに

お掃除をすませました◎

 

10時になったら

少しお出かけします♬

 

それまでは

ごろごろして

ゆっくりします♡

 

気分転換に

YouTubeタイムするのです( ´艸`)

 

帰ったら

少しだけお勉強しようと思っています。

 

4問だけ解く予定です。

 

もしそれ以上出来そうだったら

引き続きお勉強するつもり。

 

ただ、

調子が戻ったばかりなので

無理は禁物です。

 

体調と相談しながら

通常通りの生活に戻していきます。

 

明後日には

お仕事なので

それまでに完全復活したい!

 

なので、

今日は無理しないように

ブレーキかけながら

お勉強したいと思います。

 

とりあえず、

出発までは

ゆっくりします♡

 

お目当てのものが

ありますように…

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡