こんばんは♡

 

 

 

今日は

早起きしすぎて

いつもより1時間

感覚がズレていて

お昼くらいになって

やっとズレがなくなりました◎

 

起きようと思えば

4時半に起きれちゃうのね。

 

ただ、

4時半では早すぎたので

明日からは

4時50分起きにします。

 

さて、

幻覚のその後は

まだ大きい蜘蛛に襲われています。

 

ですが

少し頻度が減ったような気がします。

 

このまま

落ち着いてくれるといいのですが

まだ分かりません。

 

怖いので

早く見えなくなればいいのに。

 

薬疹は昨日まで

拡がっていたのですが

今日は拡大はしなくなりました。

 

痒いんですけどね。

 

かかないように

気をつけています。

 

今日は、

過去問を回していました。

 

過去問ひと通り

2周目が終わりました◎

 

正答率が上がっていて

嬉しいです♡

 

福祉サービス分野は

全問正解でした◎

 

介護支援分野が

3問ミスで

ちょっと悔しいですが

保健医療サービス分野は

1問ミスですみました。

 

全問正解を目指しているので

まだまだ先は長いけど

がんばろー(`・ω・´)

 

明日は

いちばん大好きさんが

訪看さんの日なので

めっちゃ楽しみです♡

 

いっぱいお話し聞いてもらうの♡

 

パワーをもらって

火曜日からまた

お仕事がんばります(`・ω・´)

 

今日はもう

シャワーを浴びたので

さっぱりです♡

 

明日も朝が早いので

今夜は早めに

休もうと思っています。

 

なので、

シャワーを早くに

済ませたのです。

 

4時半から起きているので

さすがにちょっと

疲れてきました。

 

キッチンリセットが終わったら

ゆっくりします♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡