こんにちは♡

 

 

 

今日は

前記事のあと

タイマーセットして

20分横になり

追加で20分と10分横になって

やっと活動再開できました。

 

今日は

明日からお仕事復帰だから

ゆっくりしたくて

お勉強の目標は2時間超えでした。

 

結果、

2時間半出来ました◎

 

集中出来ました♡

 

明日は

朝活してから

出勤するのが目標なので

早起きがんばる(`・ω・´)

 

朝寝しないように

気をつけよう。

 

腰が痛いので

横になって腰を休めるとしても

寝てしまわないようにします。

 

睡魔に襲われませんように…☆

 

今夜は

明日の朝まで

ぐっすり眠れるといいなぁ。

 

早めに休もうと思っています。

 

明日から

再始動です♡

 

利用者様にお会いできることを

楽しみにがんばってきます!

 

来週の訪看さんが

いちばん大好きさんなので

月曜日に良い報告が出来るように

明日はちょっとだけ勇気を出して

お仕事に行ってこよう♡

 

お仕事復帰したら

このブログは

不定期更新になるかもしれませんが

気長に待っていてくださいませ。

 

とりあえず、

明日乗り切れば

2連休なので

復帰初日頑張ってきましょ♡

 

さあ、

おいぬのお世話してきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡