こんにちは♡

 

 

 

今朝は

5時半にスッキリ起床でした◎

 

早起きしたものの

8時ごろに睡魔に襲われて

9時過ぎまで朝寝しちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

調子が悪いとかではなく

単純に睡眠時間が足りなかったみたいです。

 

昨日

いつもより1時間以上

ベッドに行く時間が遅かったのと

そこからなかなか寝付けなかったので

仕方がない結果ですね。

 

今夜は

早めに休みたいと思います。

 

朝寝から起きても

お勉強する気力がなかったので

ゆっくりしようと思って

ごろごろしつつ

YouTubeタイムを楽しんでいました♡

 

モチベが上がる動画を観たので

これからお昼ごはんをいただいたら

午後からは

お勉強少しだけがんばります(`・ω・´)

 

テキストのノルマ分だけは

がんばろうと思っています。

 

お仕事復帰前なので

無理してまでお勉強はしないことにして

テキストを進めていくなかで

過去問が解けそうだったら

がんばるけど

気分が乗らなかったら

今日はテキストだけにします。

 

ノルマ分もお休みして

明日に回してもいいけど

それはちょっと納得がいかないので

テキストだけはがんばりたい。

 

せめてお勉強だけはしていないと

何もしていないことになるので

それだと罪悪感が襲ってくる。

 

家族からは

ゆっくりすればいい

今すぐ試験なわけじゃないから

焦らなくていいし

学生じゃないんだから

お勉強ばっかりしなくていいって

ゆっくりするように言われるんだけどね。

 

何もしていないことが

ダメなことって思っちゃうから

なかなかゆっくりすることを

許してあげられないんです。

 

でも、

今は体調整えて

お仕事復帰するのが大事なこと。

 

ただ、

テキストのノルマ分は

明日に回すと

明日の私が困るので

今日の分はがんばろう!

 

さあ、

お昼ごはんいただいてきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡