こんにちは♡

 

 

 

今日は

朝活をして

調子が良いと思っていたのに

朝寝しちゃって

お時間を無駄にしちゃった感が半端ない。

 

調子は良いのですが

眠気が襲ってきて

仮眠するしかなかった。

 

朝寝から起きて

お勉強を再開して

今日予定していた範囲は

全部終えました◎

 

調子が良いって

ありがたいことです♡

 

明日も

早起きして

朝活する―♬

 

明日は朝寝はしないで

がんばれればいいなぁ!

 

明日は

模試も解きたいのだけど

そこまで集中出来るかちょっと心配。

 

過去問も解きたいので

過去問優先で

集中出来そうだったら

模試も解く感じでやってみよう!

 

明日は今日よりも

集中出来るといいなぁ♡

 

調子は上向いてきているので

言うことなしです◎

 

調子が良い日を

増やしていければと思います。

 

復帰までに

回復すればいいので

焦るのはやめました。

 

焦らずにゆっくり

回復していきます♡

 

調子が良い日を

少しずつ増やせればいいなぁ。

 

あと、

眠剤を調整してもらって

少し眠れるようになったので

朝まで続けて眠れるようになるのが

最終目標です。

 

眠れただけで

調子が良いので

やっぱり睡眠って大事です!

 

中途覚醒がなくなれば

言うことなしですが

再入眠が難なくできれば

及第点としておきます。

 

あと、

起きたときに

調子が良ければ言うことなし。

 

昨日今日と

調子が良いので

この感じをキープしたいです♡

 

さあ、おいぬのお世話してきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡