こんにちは♡

 

 

 

今朝は

5時半に起床出来ました◎

 

何度も目が覚めて

熟眠感はないけれど

眠れていないわけじゃないから

良しとすることにします。

 

調子はまずまず安定してきました♡

 

倦怠感もそこまで酷くなくて

やっと過ごしやすくなりました◎

 

ざわざわはあるけど

集中していたら気にならないので

あまりフォーカスしないようにしています。

 

今日は

5時間40分集中して

お勉強が出来ました♬

 

あともう少しで

6時間だったけど

ペンだこが痛くなったので

今日はもうおしまいです。

 

過去問と並行して

模試も解いたのだけど

まだ直しが出来ていません。

 

明日は

直しをがんばります(`・ω・´)

 

過去問は2周目突入です。

 

過去問は3周はした方がいいみたいなので

3周目指してがんばるよー!

 

できれば5周できたらいいかなって。

 

確実に根拠を持って解ける問題が

少しずつ増えていて嬉しいです♡

 

ただ、

自信をもって

答えた問題が間違っていることもあり

まだまだ知識不足です。

 

覚えることが膨大過ぎて

先は長そうです。

 

ただ、

私の場合は

今すぐの受験ではなくて

受験資格の実務経験を積んでからなので

お時間にまだ余裕があるから

今のうちにしっかり基礎を固めておきます(`・ω・´)

 

介護保険は

改正があるので

そのたびに新しいことを

覚え直しなんだけど

基礎を固めていたら

問題ないよねっと思っています。

 

そうそう、

お話変わるけど。

 

最近まで

ジャーナリングしていたのだけど

気持ちをばーっと書き出していたら

結構マイナスなことを書くことも多くて

それどうなんだろー?って思っていたところ

この前見ていた動画で

マイナスなことを書き出すことはアウトプットになるから

あまりよろしくないみたいなことを拝見して

それからは

プラスなことをメインに書くようになりました。

 

まだ変化は分からないけれど

メンタルの不調は

少しマシになっている気がします。

 

マイナスなことは

それ以後

書くのをやめています。

 

さあ、

元気になるぞー♡

 

来週火曜日から

お仕事復帰なので

楽しみです♡

 

早くお仕事に行きたいなって思う。

 

スタッフの人数が減っていて

またお仕事が大変になっていますが

負けずにがんばるよー♡

 

利用者様に笑顔になってもらえるように

関われたらいいなぁって思っています♡

 

おひとりおひとりに

寄り添えるような介護がしたいって

常々思っています。

 

がんばろー(`・ω・´)

 

さて、

おいぬのお世話してきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡