こんにちは♡

 

 

 

昨夜は

中途覚醒したりして

睡眠不足です。

 

でも、

6時半のアラームで

起床することができました◎

 

ですが、

おいぬのあさんぽが

暑かったので

暑い間はやっぱり

5時半に起きることにしました( ̄▽ ̄;)

 

仕方がないですね、、、。

 

朝のうちに

気分転換のため

少しドライブに行ってきました♡

 

帰宅のち

過去問解いていきました。

 

今日で

過去問1周目が終わりました◎

 

今日解いた過去問は

ちょっと正答率が良くなくて

ショックです。

 

直しはゆっくりしたいので

明日直しをすることにしました。

 

今日はこのあとは

テキストの2周目を進めます。

 

今日はちょっと

倦怠感があります。

 

でも、

それ以外は

元気が回復傾向です♡

 

調子が良くなってきて嬉しいです( ´艸`)

 

このままなら

来週からのお仕事に間に合います♬

 

傷のことを

相談しようと思っていたけれど

やっぱり明るい所で傷をみたら

これダメかなって思い始めてきて

相談するかどうするか

悩み始めました。

 

やっぱり隠しておく方がいいのかな、、、。

 

相談だけでもする?

 

私が思っているより

周りは気にしていないんだと思うけど

やっぱり私が気になるんですよね。

 

でも、

この傷は

私が辛いなか

がんばって生きてきた証拠なので

受け入れてあげなきゃですね。

 

さて、

今は休日を満喫します♡

 

明日も体調整えと

お勉強頑張ります(`・ω・´)

 

せっかくお休みをいただいたので

ゆっくり体調を整えて

元気になりましょ♡

 

そして

来週から元気に出勤です♬

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡