こんにちは♡

 

 

 

今朝は

6時半前に起床でした◎

 

そう、

拘りだった

5時半起床を辞めてみました。

 

アラームは

6時半にセットしています。

 

今日で2回目なのだけど

アラームより先に起きれています。

 

何よりも

5時半に拘るのをやめてから

6時過ぎでも早起きできた気がして

スッキリ起きれています♡

 

あとは、

眠前の定期薬から

抜いてもらった安定剤が

復活しております。

 

頓服としてもらっていたのですが

そちらを定期薬と一緒に服用しています。

 

といいますのも、

先週からまた

早朝覚醒したり

熟眠感がなかったりと

ちょっと不調の波が来ていて

これではダメだと思って

追加して様子見たところ

眠れるようになってきました◎

 

なので、

次回の受診では

定期薬に戻してもらいます。

 

眠れないと

メンタルの調子が悪くなるので

睡眠は大事です。

 

明日は

お仕事なので

今夜ははやめに休む予定です。

 

そのために

さきほどシャワーを浴びてきて

さっぱりしました♡

 

あとは、

おいぬのお世話をするだけです。

 

このあとは、

おいぬのお世話まで

少しお勉強します♡

 

この前の模試の直しをします。

 

どの分野も50点ちょっとと

合格にははるか遠い出来でした( ̄▽ ̄;)

 

全部の分野がそれぞれ

80点超えないと

合格しないので

各分野頑張らなきゃです(`・ω・´)

 

午前中は

ちょっと調子が悪くて

寝ていました。

 

可燃ごみの日だったので

ごみを出しに歩いて行ったら

身体が鉛のように重くて

怠くてたまらなくて

おいぬのお散歩は雨だったから

お家の前で終わったんだけど

調子が悪くてたまらず

横になっていました。

 

脈が130超えていたので

その関係と

血圧がいつもより低くて86/66くらいで

そのせいだと思うの。

 

今は

血圧もいつもくらいで102/70になって

脈も100ほどに落ち着きました◎

 

回復してきたので

ほっとしています♡

 

何だったのでしょうか?

 

頻脈は最近落ち着いていたのにね。

 

頻脈だけど

寝たら50で徐脈になります。

 

意味が分かりません。

 

お薬が使えないと言われました。

 

期外収縮もあるけど

まぁ、様子見です。

 

さあ、

2時間ほど集中しましょ♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡