こんばんは♡

 

 

 

今朝は

6時前に起床出来ました◎

 

昨日は、

熱中症になりダウンしていました。

 

今日は

回復しているので

大丈夫ですが

お昼前から偏頭痛が、、、。

 

朝イチで

婦人科定期受診でした。

 

変わりないので

いつものお薬をいただいて

無事終了です◎

 

飲み忘れにだけ

気をつけるように言われました。

 

女の子を止めるお薬を使っていて

そのおかげで

PⅯSとかPⅯDDがなくなりました♡

 

受診のあとは

車にごはんあげに行って

キーの電池交換もしてもらってきました。

 

今日は

頭痛はあるけれど

横にならないように

趣味のお勉強していました♡

 

あと

合間には読書をして

ちまちまと読み進めています♬

 

今日は

4時間ほど

お勉強に集中出来ました◎

 

過去問と格闘中です。

 

やっぱり介護支援分野が苦手。

 

苦手なので

模擬問題もコツコツと

解き進めています(`・ω・´)

 

コツコツ進めているおかげで

少し理解が深まってきて

根拠を持って

正誤の判断ができるようになってきました◎

 

分からない問題は

解説読んでまとめています。

 

まとめたものは

覚えたいので

寝る前に読み返しています。

 

暗記は寝る前がいいと聞いて

覚えたいものは

寝る前に読み返しています。

 

明日は

頭痛が治っているといいんだけど。

 

偏頭痛が暴れていて

明日のカウンセラーさんとの面談を

キャンセルして

来月に変えてもらいました。

 

明日は

親友と会う約束もあったけど

こちらもまた別日に延期にしてもらう。

 

ごめんね、、、。

 

さあ、

お夕食の準備をしてきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡