こんにちは♡

 

 

 

今朝は

久しぶりに早起き成功しました◎

 

5時半にスッキリ起床できて

窓を開けて換気して

清々しい気持ちでした♡

 

やっぱり早起きができると

1日気分がいいです♬

 

今日は

5時間の目標でお勉強をして

4時間40分できました◎

 

20分足りないのは

ちょっと悔しいけれど

集中が切れました。

 

夜勉してもいいかもね。

 

明日は

8時出発で

おいぬの定期受診です。

 

そのあとは

予定を入れていないので

カフェ勉をしてきます♡

 

お気に入りのカフェに行くよー♡

 

開店前に行く予定なので

明日は朝がバタバタの予定ですが

早起きして乗り切りたいです!

 

明日はバタバタしそうなので

もう荷物の用意をしておきました◎

 

カフェでは

問題集メインにお勉強して

帰ってからは

テキストで復習をします。

 

調子はと言いますと

何だか元気になってきています♡

 

低め安定でいいと思ったら

回復してきました笑

 

回復してくれるのは

嬉しいです。

 

やっぱり元気がいちばんです♡

 

さあ、おいぬのお世話してきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡