こんにちは♡

 

 

 

今朝は

5時半にスッキリ起床出来ました◎

 

しかも、

中途覚醒も早朝覚醒もなくて

わりとぐっすり眠れました♡

 

やっと睡眠が

安定してきました!

 

ちょうど1年前の今日の

今くらいのお時間に

面接の結果のお電話がきて

採用されて大喜びしていたのを

自分の過去記事を見て思い出しました。

 

あのときの気持ちが

新鮮です。

 

今日明日はお休みなのですが

明後日のお仕事からは

初心を思い出して

お仕事頑張ろうと思います♡

 

働かせてもらえる場所があるのは

すごくありがたいことなので

感謝の気持ちを忘れずに

お仕事に行ければと思います。

 

明後日から

初心に戻ってお仕事を

丁寧にしたいです♡

 

やっぱり

お仕事は大好きだし

環境の良い職場なので

ここに採用されて良かったです♡

 

この気持ちを大事に

また明後日からお仕事を頑張ります(`・ω・´)

 

来月で

社会復帰して1年になります♡

 

この1年は

あっと言う間でした。

 

辞めずにお仕事続いているのは

とっても嬉しいです♡

 

あー、

早くお仕事に行きたくなった( ´艸`)

 

やっぱりお仕事が好き♡

 

これからの1年は

体調管理をしっかりして

休まずに出勤して

丁寧な介護をできるように

初心を思い出してがんばります(`・ω・´)

 

おひとりおひとりに

寄り添った介護がしたい

この気持ちを思い出しました。

 

ついつい忙しさで

忘れがちですが

これって大事なことですよね。

 

働かせてもらえることに感謝して

与えられたお仕事を頑張ります♡

 

利用者様に

寄り添えるようがんばる。

 

今日は

お出かけをしたり

お勉強を4時間半ほどがんばりました♡

 

明日は

何も予定がないので

朝から5時間目標でお勉強に励みます(`・ω・´)

 

ケアマネのお勉強は

お仕事のモチベ上げになるし

長時間できると達成感もあって

自己肯定感を上げてくれるのです♡

 

さあ、

おいぬのお世話してきます♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡