こんばんは♡

 

 

 

今朝は

5時40分にやっと起床でした。

 

早起きなのですが

5時半に起きたかったので

ちょっと悔しいんですよね( ̄▽ ̄;)

 

アラーム1回で

スッキリ起きたいのですが

なかなか上手くはいかないですね。

 

調子は良いので

休日を満喫しております♡

 

大きいダイソーに遊びに行って

ちまちま必要なものをお迎えしてきました◎

 

あとは、

文具屋さんパトロールしていたら

可愛いトトロのぬいぐるみがいて

笑顔でお迎えしちゃいました( ´艸`)

 

デスクに飾っています♡

 

今日は

1時間半ほど

お勉強もしましたが

やっぱりガッツリお勉強したいので

明日は5時間目標でお勉強します(`・ω・´)

 

あとはね、

収納ケースの中

ひとつずつ整理して

収納の見直しをしたいけど

なかなか取りかかれないんですよね。

 

明日は

ガッツリお勉強をして

明後日はお片付けの日にしようかな。

 

そうそう、

全身が筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

 

プランク効果あるみたいです。

 

今日も頑張りました◎

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡