こんにちは♡

 

 

 

今朝は

久しぶりに5時半に

スッキリ起床できました◎

 

この1週間ほど

うまく眠れていなくて

中途覚醒や早朝覚醒が続いていて

起床時間も遅くなりがちだったのですが

昨夜は寝つきもまずまずで

早朝覚醒も中途覚醒もなく

わりとうまく眠れて

5時のアラームの直前くらいに自然覚醒しました

 

なので

5時半にスッキリ起きれたのです◎

 

昨日は

母のスマホの機種変に

付き合ってきました

 

そこで

まさかの私のiPhone11も

機種変しませんか?

だいぶ古いですよねってなり

機種変は今年中に考えていたので

ちょっと早いけど

今週の木曜日に機種変することになりました

 

慌てて

15のケースをポチして

明日には届くみたいです♡

 

iPhone15のピンクにします

 

取り置きしてもらっています

 

予定外のことで

昨日は頭金がなかったので

木曜日になりました

 

そして

今日は朝のうちに

訪看さんでした♡

 

訪看さんは

いちばん大好きさんでした♡

 

うまく睡眠がとれていないこと

相談したら

寒暖差やこの時期のせいだと思うとのこと。

 

自律神経のバランスが乱れてるのは

感じていたので

やっぱりそうなんだって感じでした

 

大好きさんも

眠れないことがあるらしいことと

ほかの患者さんでも

結構先週眠れないって相談があったみたいです

 

私だけじゃないんだって思うと

ちょっとほっとしました♡

 

ほかにも

いろいろお仕事のこととか

聞いてもらって

もうすぐ1年だねって言われて

周りの誰もがこんなに続くと思っていなかった

私自身がいちばん驚いているって言ったら

環境がいいってことがいちばん続いている要因だと思うとのこと。

 

それはすごく感じています!

 

環境がいいって

いちばん重要だよね。

 

明日もお仕事ですが

明日は早いお時間からの

特浴なのでがんばります(`・ω・´)

 

ここ最近

バタバタしていて

更新ができていなかったですが

やっと今日はお時間が確保できました

 

明日はお仕事で

明後日は精神科と婦人科の定期受診で

木曜日は機種変となっていて

また更新ができないかもしれませんが

忙しくしているのかな?っと思っておいてくださいませ。

 

さあ、

おいぬのお散歩に行ってきます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡