こんにちは♡

 

 

 

今朝は

7時まで寝ちゃっていて

かなりのお寝坊でした( ̄▽ ̄;)

 

5時半からアラームが

10分毎に鳴るんですけど

全部止めてしまって

最後の7時のアラームで

ようやく重い体を引きずり起こしました

 

そこからは

ハイペースで

モーニングルーティン終えて

訪看さんのいらっしゃるお時間まで

ゆっくりしていました◎

 

訪看さんとは

朝のお時間の使い方を

相談したり

弟のこととか

熱のこととか

いろいろお話が出来て

ちょっとこころがスッキリしました♡

 

お勉強しようと思っていたのに

テキスト広げて

そこから頭が回らなくて

倦怠感も酷くて

検温してみたらまた37度7分でした

 

寒暖差について行けてなくて

身体の調子が悪いので

そこからの発熱だと思うとのこと。

 

風邪とかではないんだけど

やっぱり発熱すると倦怠感やばい。

 

明日は

信頼している先輩と勤務なので

めっちゃ楽しみです♡

 

明日には平熱になっていますように☆

 

明日からはまた

朝活をしてから出勤しようと思っています

 

やっぱり理想の過ごし方に

少しでも近づきたいので

挑戦してみます♡

 

訪看さんも

お勉強しているみたいです

 

お勉強仲間みたいです♡

 

朝勉をルーティンにしたいのですが

ここのところ朝寝しちゃって

朝勉ができていませんでした( ̄▽ ̄;)

 

今日の訪看の時に

もし朝勉をして

その後のお仕事に支障が出るなら

朝勉はしない方がいいのかもしれないけど

お仕事に支障がないなら

朝のお時間の使い方としては

良いと思うとのことでした◎

 

大好き心理師さんにも

それいいねって言われたので

明日からまた頑張ってみます(`・ω・´)

 

明日のお仕事に備えて

爪を短く整えて

ユニフォームと入浴介助のときのタオルとか

もろもろ準備しました♡

 

明日もまたがんばろー!

 

さて、

お夕食の炊き込みご飯が

炊きあがったみたいなので

準備してきます

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡