こんにちは♡

 

 

 

ちょっとだけ間が空いてしまいました

 

最近少し

リアルが忙しくて

みなさんのブログは拝見しているのですが

読み逃げでごめんなさい

 

そして

ブログの更新が

なかなか追いつかない感じです

 

明後日はお仕事なのですが

久しぶりに大好きな上司と

シフトが一緒なので嬉しいです♡

 

明日は

午前中に訪看さんですが

それ以外は予定を入れていないので

ゆっくりお勉強します♬

 

今日はおいぬのトリミングで

送迎をしていて

預けてる間に少しお勉強して

お迎えに行ってから

ゆっくり進めました

 

3時間ほど

お勉強ができました◎

 

もう少しお勉強をしたいので

今日は夜勉を少ししようかなっと

計画を立てています

 

お仕事をしていくうえで

今しているお勉強は

役に立つものなので

楽しく進められています♡

 

出勤日のモーニングルーティンは

朝活をするところまでを

ルーティンにしようと

少しずつ試していますが

なかなかすぐには難しくて

朝寝しちゃうこともしばしばあります

 

でも、

ノー勉の日は減りました◎

 

朝寝もするけど

お勉強も少しはしていて

このくらいのゆるい感じで

進めて行けば

苦じゃなくできます

 

いつかは

朝寝なしで

ガッツリお勉強してから

出勤するのが理想です

 

少しずつですが

朝勉のお時間を増やしていってます(`・ω・´)

 

夜も

30分ほどお勉強してから

眠りにつくのが理想です♡

 

そういえば

昨日は

おいぬと遠くまで

お散歩に行きました♬

 

気分転換になりました◎

 

帰りは

おいぬがそっちには行かないと

リードを引っ張って歩かなくなって

抱っこして帰宅しました笑

 

お家の近くで

下ろしたら

ちゃんと歩いてくれました◎

 

今日は

雨なので

お家の周りにします

 

さあ、おいぬのお世話してきます♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡