こんにちは♡

 

 

 

今朝は

5時半にスッキリ起床したものの

前日と打って変わって不調で

困り果てました

 

精神科はお休みのため

連絡がつかなくて

困った私は

カウンセラーさんに

メッセージを送りました

 

そうしたら

午後からでよければ

お電話で相談できますよとのことで

会社はお休みして

お電話相談しました

 

いろいろ私の不安について

お話し聞いてもらって

相談したことでこころが

晴れやかになりました♡

 

不調については

先読み不安からくるものなので

不安になったり

考えたりしないために

モーニングルーティンに

朝勉を取り入れようって言われました

 

お勉強に集中していたら

他のことを考えないで済むから

そうしてみませんか?って言われて

それは私も考えていたことなので

その方向で頑張ることになりました

 

明日からは

朝勉もモーニングルーティンです!

 

いろいろ不安だったことを

聞いてもらえて

調子は回復傾向です♡

 

今後も

予約までに何かあったら

またお電話でお話ししましょうっと

おっしゃっていただき

こころが救われました◎

 

迷惑かなって思ったのだけど

いっぱい聞いてくださったの♡

 

明日からは

5月ということで

心機一転がんばります!

 

とりあえず、

明日からはモーニングルーティンに

朝勉を追加してがんばろー♡

 

そして

金曜日からはお仕事頑張る(`・ω・´)

 

さて、

お犬のお世話してきます♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡