こんにちは♡

 

 

 

今朝は

5時半にスッキリ起床でした◎

 

スーパーに買い出しに行って

帰ってからは

お布団干したりしてから

お勉強開始です

 

今日は

3時間半ほど

お勉強しました◎

 

買い出しに行けたし

お布団も干せたし

お勉強もできて

いろいろできたので

言うことなしです♡

 

そして

弟が今日退院しました◎

 

あとは

実生活で禁酒が

どこまで頑張れるかです

 

弟には

頑張ってもらいます!

 

私は

弟から何か相談されるまで

黙って応援しておこうと思います

 

あとは

弟のお嫁さんに

任せます

 

私は

明後日からは

休まずにお仕事に行けるように

調子を整えます♡

 

5月は精勤手当目指します(`・ω・´)

 

今日も今のところ

調子は良いです♡

 

このまま好調をキープして

火曜からは休まずにお仕事がんばろ!

 

明日は

何も予定を入れていないので

明後日のお仕事に備えて

ゆっくりしたり

お勉強して元気に過ごします♡

 

あと、

5月のお勉強の計画を

立てましょね(`・ω・´)

 

決めたんです!

 

出勤日は

朝寝していたけれど

それをやめて

モーニングルーティン終えたら

すぐお勉強をして

朝活してから出勤です♡

 

横になるから

眠くなってしまうので

横にならなければ

眠っちゃわないと思うから

横になるの禁止です!

 

休日も

同じ感じでやっていこうと

思っております

 

ルーティン終えてからの朝寝は

眠すぎる日以外は禁止します!

 

そういえば、

さきほど

おいぬのお散歩に行ったのですが

帰りは私の足取りが重くて

謎の倦怠感があって

疲れているのかな?

 

今夜は早めに休んで

早く回復したいです!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡