こんにちは♡

 

 

 

今朝は

4時過ぎに早朝覚醒して

そのままごろごろして

5時半にスッキリ起床でした◎

 

今日は

8時スタートで

お勉強開始出来て

休憩とかはさみつつ

6時間ちょっとお勉強できました👍

 

今日の目標が

6時間だったので

目標達成しました( ´艸`)

 

しかも

今日のタスクを全部

終えることが出来ました♡

 

達成感あって良き♡

 

今日も

調子が良くて

言うことなしです

 

明日は

ちょっとだけ

軽めにお勉強を進めます♡

 

ノー勉は嫌なので

少しはします

 

章末問題を解きたいので

それプラステキストを進めます

 

明日も調子が良いと嬉しいなぁ♡

 

そういえば

途中15分ほどの仮眠もして

ゆっくりするお時間も取れました◎

 

このあとは

おいぬのお散歩して

シャワーを浴びて

お夕食の準備して

しばしゆっくりします♡

 

お夕食の後片付けまで終われば

わたし時間です♬

 

食器洗いと

キッチンリセットするまでが

わたしの任務なのでがんばるよー!

 

任務が終わったら

ゆっくり過ごします♡

 

明日も

お勉強する予定なので

早起きしましょ(`・ω・´)

 

朝から集中出来ると

1日集中が続きますね◎

 

さあ、

おいぬのお散歩に行ってきます

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡