こんばんは♡



今朝は
5時半にスッキリ起床しました◎

やること終わらせて
お勉強する前に
座ったまま寝てたら
家族に横になればいいのにと言われて
横になって少し朝寝しました:( ;´꒳`;)

朝活は出来なくて
悔しいけれど
今日はお仕事復帰初日なので
体力温存できて良かった♡

10前くらいに
実弟のお嫁さんから
連絡があって
いろいろしてたら
あっという間に出発時間。

弟が入院していて
その報告とか
いろいろ聞きました。

すごく心配で
不安になってそわそわして
それでもお仕事復帰初日
無事に終わりました◎

早いお時間からの特浴。

汗だくになりました( ̄▽ ̄;)

水分補給のお茶を
持って行ってるんだけど
1ℓじゃ足りなくて
明日から500㎖追加で
持っていきます。

出勤したら
えりえりさん髪の毛切ってるーって
先輩に言われて
変化を分かってもらえて嬉しかった♡

勤務開始1時間半ほどで
頭痛がし始めて
痛み止め飲んだら
効いてきて
勤務中は大丈夫でした!

帰宅途中から
頭痛が再発して
帰宅のち痛み止め飲みました。

今もまだ頭痛があるけど
少しは楽になりました◎

明日も早いお時間からの
特浴なので
気合い入れて頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

特浴の方が
フロア保持よりは
気持ちが楽です♡

腰がやられるけど:( ;´꒳`;)

お仕事復帰できたので
嬉しいです♡

明日も出勤できたら
帰りに文具屋さんへ
寄り道して帰ります(*´艸`)

ここからは
ちょっと実弟のことをおはなしします。

弟が今週月曜日から入院してると
昨日連絡があって。

肝臓がボロボロすぎて
何も出来ないからと
今日退院のはずだったのに
アルコール断ちしてるので
その禁断症状が出て
幻覚とか錯乱みたくなってて
退院は延期になりました。

弟はアルコール依存症で
お仕事中以外
浴びるようにお酒を飲んでいたらしく
その結果
肝臓の3分1が動かなくなっていて
肝硬変の手前?と言われて
病院ではこれ以上何も出来ないと言われ
ボロボロすぎて手の施しようがないらしい。

今後お酒は一滴も飲まないと
昨日言っていたけど
禁断症状がね、、、。

退院が延期になって
精神科とも相談していくそうです。

ちょっと心配だけど
今は入院中だし
何かあれば
すぐドクターやナースが
いらっしゃるので
そこはちょっと安心です。

禁断症状が早く落ち着けばいいなぁ。

これからが大変です!

とりあえず、
病院にお任せです。

さあ、
眠る準備はじめます。


ここまで読んでいただき
ありがとうございます♡


ではでは、またね♡