こんにちは♡

 

 

 

今日は

午後から1時間ほど

お出かけしたけれど

午前午後トータルで

5時間の目標達成しました♡

 

今日は

午前中にめっちゃ集中できて

3時間半できていたので

午後からお出かけも出来たし

午後勉は1時間半ちょっとで終了でした◎

 

介護保険の

改正のポイントを

改正された年ごとに書き出して

見えるところに貼るか

付箋ノートに貼るかで悩んで

今は付箋ノートに仮止めしています。

 

いつも目につくところに

貼る方が良いのかな?

 

もうちょっと考えます。

 

過去問を解き始めました!

 

介護支援分野だけですけどね。

 

しかも

まだ大問7問しか解いていません。

 

でも、

今のところ全問正解です♡

 

5者複択問題です。

 

次の5つの中から

正しいものを3つ選べとか

正しいものを2つ選べって問題です。

 

ちゃんと理解していて

これは○○だから違うとか

これは正しいとか

根拠を持って答えられる問題が

わりと多くて

嬉しい私です♡

 

なんとなく違う気がするとか

なんとなく正解な気がするって問題は

そんなにないので

ちゃんと理解できているんだなって思うと

とっても嬉しいですよね♡

 

介護支援分野は苦手なので

もっと間違えたり

曖昧な感じの答えが多いかと思っていたので

意外と頭に入っているんだなぁって

実感しています。

 

スキマ時間には

一問一答をすれば

もっと理解が深まるよね。

 

要点まとめ と

一問一答 は

今日から予定に組み込みました。

 

今日もタスクは

全部終了しました◎

 

まだやる気があるので

もう少しお勉強したいです♡

 

調子は

本調子になったので

言うことなしです◎

 

まぁね、

5時間も集中出来る時点で

完全回復ですよね。

 

明日も

予定がないので

長時間を目標に

お勉強に取り組みます♡

 

今日は

朝寝もしていないし

朝起きてからまだ1回も横になっていません◎

 

今日の目標の

朝寝しないこと も

達成できています♡

 

さあ、

おいぬのお散歩に行って

シャワー浴びてきましょ。

 

そういえば、

シャンプーの使用量が

今までの半分以下に減りました。

 

ドライヤーのお時間も

半分以下になりました!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡