おはようございます♡

 

 

 

今朝は、

5時半にスッキリ起床でした◎

 

起きてすぐ

カレンダーをめくって

4月のスタートです!

 

昨日洗えなかった

ニット類と

敷きパッドをお洗濯しました◎

 

気分スッキリです♡

 

身の回りの整理をすると

気持ちがいいですね。

 

今日の調子は

少し良いです♡

 

幻聴が

静かになってきて

我慢できるくらいになりました◎

 

これ以上は静かにならないと思うので

現状維持が出来ればいいなぁ。

 

ざわざわはまだあるけれど

ちょっとはマシになってると思います。

 

今日からは

お勉強を本格的に再開します。

 

訪看さんのお時間まで

少しでもお勉強できればいいなぁ♡

 

もう少しで

介護支援分野が終わるので

今日からはまた

お勉強がんばろー(`・ω・´)

 

今朝は、

ゴミ出しとおいぬの朝んぽを終えているので

これから朝ごはんいただいてから

お勉強に取りかかります♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡