おはようございます♡



今朝は
5時半にスッキリ起床。

4時半くらいから
起きていて
スマホいじってました笑

昨日のことになりますが
嬉しい予定が入りました♡

来週の日曜日に
大好き心理師さんと
お茶することになりました(*´艸`)

楽しみすぎる♡

さて、
今日は朝イチで
母のスマホの機種変に行ってきます。

私まで機種変したくなってきた笑

私は、iPhone使ってるんだけど
もう4年目になります。

iPhone15にしたいけど
設定とかめんどくさいので
できる限り機種変はしたくないのに
機種変したくなってきた苦笑

母のスマホの設定を
私がしないといけないので
ちょっと大変(✘д✘๑;) ³₃

今日は
お勉強もしたいので
機種変が早く終わりますように🍀*゜

昨日は
頭痛がしていたけれど
今日は少し回復していますෆ˚*

病気になってから
疲れやすくなったし
なかなか疲れが取れないので
頭痛がするほど疲れると
次の日にも頭痛が残ることが多くて…。

今日も
かすかに頭痛が残ってる(´・ω・`)

今日明日はお休みなので
まぁ、OKです◎

昨夜は
寝付くまでにお時間がかかって
一度起きてデスクに向かったの。

不調とかで
お手帳タイムが出来ていなかったので
昨夜は久しぶりに
お手帳デコして気持ちを
カキカキしましたφ(..)カキカキ

今日は
このあと
モーニングノート書きます('-')✐

さあ、
やること終わらそう!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました♡


ではでは、またね♡