おはようございます♡

 

 

 

今朝は

起きたの7時過ぎでした( ̄▽ ̄;)

 

寝過ごしました。

 

起きた感じは

そこまで悪くなくて

ほっとしています。

 

今の感じでは

そこまで酷い不調ではなくて

少し調子悪いなぁって程度です。

 

この感じなら

出勤出来そうです♡

 

排卵日の不調は

少し改善された気がします。

 

出勤時間までに

どうなるかはまだ分かりませんが

このままをキープして

無事に出勤できればいいなぁ。

 

今のところは

出勤出来そうなので

ほっとしています♡

 

排卵日前後の不調が

このまま落ち着いてくれたらいいなぁ。

 

新しいホルモン剤の効果なのかな?

 

まだ1週間ほどしか

服薬していないんですが

もう効果が出始めたのかな?

 

だとしたら

嬉しいなぁ♡

 

このまましんどくならすに

無事に出勤出来ますように☆

 

さあ、

これから少しだけ

付箋ノートに目を通します。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡