おはようございます♡

 

 

 

今朝は

ちょっとだけお寝坊さんでした。

 

とはいえ、

6時過ぎには起きたので

まだ早起きな方だよね?

 

今日も

公休なので

お勉強頑張ろう!

 

5時間の目標です♡

 

調子は良いので

言うことなしです◎

 

今日も

元気にお勉強だー♡

 

付箋ノートを読み込んでから

テキストに戻ります。

 

あー、まだ眠い(˘ω˘)

 

少しだけ

朝寝したいなぁ苦笑

 

少しって言っても

結局1時間くらい

眠っちゃうこともあるので

朝寝はしない方がいいのにね。

 

シャワーを浴びて

目を覚ますかな?

 

とりあえず、

お勉強はじめてみて

どうしても眠かったら

仮眠するかシャワー浴びるか

考えようと思います。

 

さあ、

がんばろー♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡