こんばんは♡
 
 
 
今日は目標にしていた
5時間クリアして
タスクも全部終えました◎
 
問題解いて
付箋ノート作ったり
テキスト読み込んだり
まとめノート作ったり
いろいろ出来ました♡
 
付箋ノートの一部☟
 
 

 

 
 
 
やっぱりこうやって
苦手な部分をまとめると
覚えやすくなりました◎
 
どこが分からないかを
明確にしたことで
まとめやすくもなりました。
 
覚えたものは
はがせばいいので
そこも良き。
 
今日は
お勉強にめっちゃ集中できて
午前だけで3時間半くらい
休憩なしでできました◎
 
いつの間にか
3時間半経っていて
ビックリしたの。
 
午後からは
1時間半ちょっとで
タスクも全部終えられたので
達成感があります♡
 
夜勉したいくらい
お勉強が楽しいです♬
 
でも、
ペンだこが痛いので
今日は夜勉はしませんけどね苦笑
 
明日も予定がないので
ゆっくりしたり
お勉強して過ごそうと思います。
 
やることリストを書いて
明日もお勉強を頑張ります!
 
明日は
何時間出来るかな?
 
一応、5時間の目標で
取り組もうと思います。
 
さあ、
お夕食の準備してきます。
 
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
ではでは、またね♡