再び、こんばんは♡



セリアの戦利品を載せます。

キッチンタイマーをお迎えに
セリアに行ったら
またいちごのコーナーで
ときめく子がいて
笑顔でカゴへ♡








いちごのクリップと

コットンマットに

春夏用の靴下♡


靴下は

お仕事の日にはきます!


お仕事はスニーカーで行くので

合うと思うの。


小物で好きなものを取り入れると

お仕事も頑張れます🍀*゜


春までもう少し

クローゼットで眠っててもらおう(*´艸`*)


コットンマットは

一目惚れです♡


何に使うか決まってないけど(´・_・`)


クリップはデスク横の収納ワゴンに

くっつけて飾っています♡


お気に入りのものが

周りにあると

それだけでテンション上がるよね(ง ˙ω˙)ว♪


あとね、

文具屋さんで

可愛いいちごのペンケース見つけた。


わたしにとっては

ちょっと小さいペンケースなので

いったん購入は保留して

ペンケースの中身を減らすか

諦めるかで悩んでいます。


そんな感じです*°



ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡



ではでは、またね♡