こんばんは♡
 
 
 
今日は
おいぬのトリミングの間
ちょこっとだけ
大きいダイソーにお出かけしてきました。
 
お目当てのシールを
お迎えしたのと
ピンクゴールドのヘアクリップを
笑顔でお迎えしてきました♡
 
 
 

 

 
 
 
ヘアクリップは
お仕事の日に使うの楽しみ♡
 
なんかお写真暗くてすみません( ノД`)シクシク…
 
ダイソーのあと
お迎えに行って
30分だけお勉強しました。
 
このあと
シャワーを浴びたら
本日の任務完了なので
30分ほど追加でお勉強するかもしれません。
 
明日は
午前中に訪看さんと
訪看さんが終わってから
銀行に支払いに行ってきます。
 
それ以外は
今のところ予定がないので
ゆっくり過ごします♡
 
お勉強もする!

 

今日、

過去問の解説集が届きました。

 

まだゆっくりは見れていないんですが

お勉強するのが楽しみです♡

 

その前に

テキストを進めて行かなきゃ!

 

うん、

やっぱり夜勉して

少しでも進めておきます。

 

今夜は

疲れていないので

そんなに急いで寝なくても

大丈夫なので

ゆっくり眠る準備をします。

 

でも、

生活のリズムが乱れないていどに

しておかなきゃですね。

 

早起きしようと思うと

あんまり夜更かしも出来ないのです。

 

明日も5時半のは起きたいので

やっぱり結局

夜更かしは出来ませんね。

 

そんな感じです*゜

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではでは、またね♡