こんにちは♡
 
 
 
今日は
ドライブに行ってきました♬
 
息抜きしたので
お勉強頑張りました◎
 
そんな私の
お勉強の相棒をご紹介。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ちまちま集めている
ロルバーンノートです♡
 
このノートには
お勉強していて
いつも間違える項目とか
苦手な単元のポイントを
付箋に書いて貼っています。
 
直に書いてもいいけど
付箋に収まるくらいの文字数で
簡単にわたしなりにまとめています。
 
今月は
過去問と予想問題が
届く予定なので
それが届いたら
過去問も解いていきます。
 
今は
2023年版の過去問しかないので
今は過去問はお休みしています。
 
ひたすらテキストのまとめをして
テキスト内の問題を解いています。
 
覚えることがたくさんで
頭がパンクしそうだけど
新しいことを覚えるのは楽しいです。
 
自分の知識が増えるのが
嬉しいし楽しいので言うことなしです◎
 
今日は
まだやり切れていないことがあるので
夜勉決行です!
 
明日もお休みだから
早起きに支障がないくらいまで
お勉強頑張ります♡
 
これから
おいぬのお世話をして
シャワー浴びたら
七草粥いただいて
お勉強再開します。
 
2時間くらい集中出来ればいいな♡
 
明日もお休みなので
嬉しいです♬
 
別に
お仕事が嫌いなわけではないです。
 
好きなんですが
やっぱりお休みって
嬉しいものですよね♡
 
でも、
夢に見るくらい
お仕事したいみたいです。
 
明後日は
特浴が夕方からなので
ちょっと楽な日です♡
 
ガッツリ特浴の方が
あっという間にお時間が過ぎて
わたしとしては
特浴がいいけど
からだは疲れるので
どっちがいいかは
その日のコンディションによるかな?
 
明日は
本来なら
祝日でも訪看さんの日なんですが
今は落ち着いているから
お休みにしてもらったので(調子次第で呼んでって言われています)
ゆっくりお勉強します。
 
そんな感じです*゜
 
みなさまにとって
素敵なひととき
素敵な夜となりますように…☆
素敵な夢を…☆
 
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
ではでは、またね♡