こんにちは♡
 
津波警報が発令されています
みなさんお気を付けください。
 
 
 
今日は
予告通り初詣に行ってきました。
 
早めに行ったので
まだ混む前でした◎
 
スムーズに参拝出来て
お守りもいただいてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
わたしは
お仕事のお守りと
幸せを呼ぶ桜のお守りを
いただいてきました。
 
おいぬにもお守りです。
 
おいぬも一緒に行きました。
 
帰宅してから
ティータイムをして
年末にお迎えしていた
シークレットの消しゴムを
開封しました。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
なんとも言えない表情の
クロミちゃんでした( ´艸`)
 
ぶどうの香りがします♡
 
大事に使います。
 
お昼ごはんのち
お勉強です♡
 
今日は
集中力が3時間半続きました◎
 
目標は4時間なので
ちょっと足りないですが
まぁ、良しとしましょ。
 
夜勉しようか悩み中です。
 
ゆっくりYouTubeタイムを満喫したいので
夜はゆっくりする方がいいかな?
 
まだ観れていない
動画がたくさんあるので
ちまちま観ていきたいけど
お勉強もしたいから
どっちにするってなったら
結局お勉強しています。
 
今日は
お正月だから
ゆっくり動画タイムにしようかな♡
 
明日は
午前中からお勉強するのが
明日の目標です。
 
5時間目標に
お勉強しようと思います(`・ω・´)
 
今日も
調子良く過ごせています♡
 
調子が良いって嬉しいです♬
 
お正月ですが
変わりなく過ごせていて
ありがたいことだなぁっと思います。
 
わたしの住んでる地域でも
地震がありましたが
震源地の方は大丈夫でしょうか?
 
あめんばのみなさんが
無事でありますように。
 
今日はこの辺で。
 
みなさまにとって
素敵な夜となりますように…☆
素敵な夢を…☆
 
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
ではでは、またね♡