青海波のブログへようこそ。


愛犬10歳、♂ ヨークシャーテリア。




先日、とあるイベントに

ボランティアとして、

参加しました。


田んぼのことがあるので、

(わたくし、只今

稲作初心者2年生です)

農作業が忙しい時期なのですが、

日程調整をし、

頑張ってイベントのお手伝いに

参加しました。


そこで、思わぬ出来事が✨️


以前、私が書いたブログ↓

2021年5月1日投稿。




困惑の季節感「もみじ饅頭の巻」 


当時、この会社の方と
会ってお話がしたい❕
と思っておりました😌

私の感動を伝えたい❗

新しい商品開発は、
どんな感じでされているのか、
うかがいたい❗

年月は流れて、
ブログ投稿からに2年半。
只今2023年10月。


ボランティアとして
参加したそのイベント。
主催者側の内輪で
ちょっとした会食があり、
その会食の場にて、
私は偶然にも、
その会社の幹部の方の
となりの席に座ることに🙌

え~❕
こんな偶然ってある?
2年半の時の流れを経て
実現化した私の夢。


その会食の場には、
他の方もたくさん
いらっしゃったので、
多少遠慮しましたが、
私の感動✨️や、質問など
お話する時間をいただきました😌

とても紳士で物腰の柔らかく
それでいて親しみやすく
知性にあふれる方でした。



縁というのは、
本当に不思議なもので…。

めぐり合わせというものは、
実に有難いもの😂

こ~んなかたちで、
夢のひとつが実現するなんて🙌

喜び全開で鳥肌たちました😂

感動全開で怖いくらいの幸せ🍀



さ~て、
次はどんな願いを叶えようかな、

人生、良いことばかりではない、
色々あるけれど、

私は
ポジティブにフォーカスする✨️

私は
未来にフォーカスする✨️

私は
可能性にフォーカスする✨️



1つ前のブログに投稿した彩雲。


農作業などなど多忙のため、
ブログを拝見する機会が
減っておりますが、
皆様のブログから
たくさんの感動をいただいて
おりますことを、
改めて感謝申し上げます😃

では、また🍀