青海波のブログへようこそ。



栗の実がつく。



穂が出ました😆
まだ、この一株の
稲だけですが…。
黒米の稲。
やった~❕
小躍りするぐらい嬉しい😃


そして、そして、

出ました。
マダニくんです。

足の付け根にくっついて
いました。
ゴミだと思い、
つまんでひっぱって
とって気がつきました。
あ~、
マダニくんに噛まれました😅

マダニくんに、
噛まれたところを
お見せしたいところですが、
足の付け根、下着(パンツ)
ギリギリのところなので😌



念のため受診。
一週間ぐらい様子をみて、
異変があれば再受診とのこと。



毎日暑いですね、
どうぞ、ご自愛くださいね😃

では、また🍀