青海波(せいがいは)のブログへ

お立ち寄り下さり

ありがとうございます。


年の瀬もせまるこの頃。

今年は大掃除の前倒しが、
うまくいき、
少しゆとりを持って
過ごしています。

そのせいでしょうか、
今年の出来事を振り返る
柔らかく優しいひとときを
たくさん味わえています。

私に
「会いたい」
と言ってくれた人。

「会いたい」
お誘いを頂いた時、
その人のイメージが、
びゅ~んと、
飛んできました✨

あくまでも、
私の完全なる
主観、感覚です。

私、
少し、敏感症です😝

会いたいと言ってくれた人に
対する私が感じたイメージを
大切にして、
おしゃべりする日を
楽しみに
していました。

そして、
お茶をして、
おしゃべりして、
楽しいひとときを
過ごしました。

イメージも
なんかピタリときて😆


素敵なものを
たくさん持っている彼女。
自分でその魅力に
気が付いていない…、
その謙虚さも
とても美しい✨

色々おしゃべりしていると、
彼女の瞳が、
✨きらっ✨きらっ、
してきました。


自分の魅力に自信を持って
輝いて頂きたい😃


自分の世界を
切り開いて頂きたい✨

この
ひとときを、
おおいに楽しんで
下さったみたいですが…

もしかすると、
楽しませて頂いたのは、
私の方かも⁉️、
と思ってしまいます。



私、
あやしいものでは
ございません。


ただ、
ちょっとだけ、
人の魅力に
感動してしまう、
ただそれだけ。

ただ、
その人が放つ
美しい魅力に、
感動を頂いているだけ。



私に会いたいと
言ってくれて
ありがとう😆💕✨

何にもない私。
本当に何にもない私ですが、
逆に
元気と勇気を
彼女から
頂いたような
気がしてならないのです。



この一年、
たくさんの出会いと感動が
ありました。

年内に、
もう少し綴ってみたいと
思います。


では、また🍀