吹田市にて屋根・外壁の塗り替え工事を行いました。

台風21号の前日に足場を組んだ為、予定より2週間遅れでようやく完工致しました!!

施主様、近隣のみなさまには多大なるご迷惑をお掛け致しましたショボーン

テラスは無事だったのですが、今後のことを考え撤去を希望されましたので取り外させて頂きました。

 

 

 

 

施工前の写真はありませんが、ベランダも当社では必ず塗装しております。

 

ここからは台風21号で被害を受けた現場です。

休日出勤で2現場完工致しました。

 

 

 

こちらは大阪北部地震以後の大雨で雨漏れがあった現場ですが、こちらも休日出勤して頂き完工致しました

 

職人さん達には無理をしていただいておりますが、すべて完工するまでにはまだしばらくかかりそうです。

施主様にも協力して頂き、少しづつ少しづつ回復しております。

それでは今日も一日ご安全に

 

ペタしてね