お伊勢参り☆ | seiga's LIFE

お伊勢参り☆


お伊勢参りをしてきました得意げ



今日は外宮の神嘗祭なのですわ



うちら皇学館は一ノ車引きましたよ



結構重いよねガーン



まぁ楽しかったですわ



あんなにはしゃげる機会なんて滅多にないし音符



まぁね



ロープを一生懸命振り回してたら勢い余ってデコに何回かぶつかりましたけど…しょぼん



無事に外宮までお初穂届きましたね



あ、



今日は滅多に出来ない御垣内参拝ができたんですって



普段は垣根の外から参拝なんやけど、今日はその垣の中に入って参拝してきましたニコニコ



でも



めっちゃ緊張したショック!



来年は地元長野で天下の奇祭と言われる御柱祭がありますよアップアップ



まぁ奇祭なんでねガーン



面白くはないだろうけど



うちは結構好きなのでね



興味のあるかたはどうぞお越しくださいませパー