2012年、スタート!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

2012年も早いもので、明けて4日となりました。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。


そういえば、ご挨拶もしないまま年を越してしまいました…。


年末、ドドドッと心に引っかかっていたことが少し片付き

ホッとしてしまい、年越しの片づけやら

おせちの準備をするのが精一杯でしたもので…。


新年からは、少し気合を入れて更新もしていこうと思いますので

懲りずにお付き合いください。


さて、昨日晩御飯の片づけをしている私の元に

クチパッチがこんな手紙を書いて持ってきました。


「みんなの図工室」-120103_1805~010001.jpg 思わずとった、その手紙と彼女の笑顔…合格


『これから、ふつうのじきになります。

 これから、がんばてください。』


きっと、

「明日からお仕事でしょ。お弁当はどうします??」

「明日はいいよ!さぁて、明日からは普通の時間に戻していかなくちゃ!」

なんていう、夫婦の会話をしっかり聞いていたのでしょう。にひひ


子どもって、面白い!!o(^▽^)o


子どもたちの素敵な感性と想像力を楽しみに

今年もたくさん、一緒に遊ぼうと思いました!