LINEを返信し、何て返事が来るかなと思っていたところ、
「それなら良かったですー!」
と。

結局それから毎日、私が返信できなくても朝・昼・夜とLINEが来ていました。

なんか…ある意味とってもマイペースなんでしょうか。

連絡してくるなとは言いませんが、このキャッチボールってお互いのペースが合わないとしんどくなりますあせる

こちらは『返信していない』ということに、変なプレッシャーと罪悪感を日々感じてしまっていました。

いざ返信しようとすると、朝・昼・夜どの内容に対して返信したらいいのか?チーン

性格的に私もマメに返信するタイプであるものの、今回は相手のペースに追い付かず。。。

緊急事態宣言が解除となって嬉しい反面、ちょいと疲れてしまった自分がいました。



そんな中、
「そろそろお食事行きませんか?」
とのお誘いが。

たしかに約束してましたからね…

正直テンションは上がりませんが、
まぁでも会ってみないとわからないですし、
数ヶ月振りに外で食事をしたい気持ちもあり、
ひとまず行ってみることにしましたナイフとフォーク



つづく。