埼玉県立本庄高等学校セーラー服 

1オーナーフルセットが入荷しました。

指定スカーフが2種類付いています。

埼玉県立本庄高等学校セーラー服 1オーナーフルセットが入荷しました。

夏、中間セーラー服も揃っています。

埼玉県立本庄高等学校セーラー服 1オーナーフルセットが入荷しました。

冬セーラー服の鳥観写真。光和衣料製でなんと毛100パーセントを採用する

高価な制服です。

お買い求めは 制服オークションくりーむ で

 

 

埼玉県立本庄高等学校セーラー服 を着た

同校の可愛い女子高生たちは学校HPより

埼玉県立本庄高等学校セーラー服 

学校教室の様子です。

女子高生の制服はやっぱりセーラー服が一番ですね

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

埼玉県本庄市柏 埼玉県立本庄高等学校

2024年3月卒業のほんものセーラー服フルセット。

実際に通学で使用されていた全指定品1オーナーフルコンプ女子学生服です。

 

埼玉県立本庄高等学校の最新型の女子セーラー服は光和衣料製造品です。

埼玉の進学校らしい毛100パーセントのセーラー服です。

現行モデルの資料の数々をすべて現品写真画像付きでお届けします。

約90枚の詳細画像を掲載しました。

絵師などに丸投げしたほとんど参考にもならない絵がら制服図鑑とは違い、

キモオタ用のいい加減な画像とは一線を隔します。

埼玉県立本庄高等学校指定品と実際に通学で愛用されていた制服関連品が一同にそろいました。

このような貴重品は制服オークションくりーむ公式以外ではまず見ることはできません。

全国制服ミュージアムでしか絶対に閲覧することは出来ない、超希少な詳細画像の数々です。

約8時間をかけた高画質で丁寧な撮影、200カット以上からの厳選映像をお届けします。

 

 

 

 

 

制服オークションくりーむ公式の全国制服ミュージアムを見れば、あなたも制服上級者コレクターさま、

女子学生服の知識がみるみるとふくれあがることは間違いないでしょう。

息を飲むほどの緊張感の連続する制服画像をお楽しみください。

 

全国制服ミュージアムでしか絶対に閲覧することは出来ない

超希少な詳細画像の数々です。

絵師などに丸投げしたほとんど参考にもならない絵がら制服図鑑とは違い、

キモオタ用のいい加減な画像とは一線を隔します。

撮影から掲載まで1点あたり約8時間をかけて作業仕上げていますが、

たったの5分で閲覧が可能です。

 

参考資料提供 協賛店舗 制服買取店

制服買取ぴーちめろん洋品店 

制服買取業界トップ!他店よりも必ず高価買取します!ぴーちめろん洋品店日本で一番の制服高価買取!指定校の制服は3万~15万以上で買取いたします。制服買取専門だから出来る制服高額査定。ネット制服買取専門店だから無駄な経費を削減。業界1番の制服高価買取を実現しました。卒業や転校などで不要になった女子学生制服や部活ユニフォームなど学校関連品の高価買取を行っています。東京及び首都圏の私立の学生服も沢山買取しています。ぴーちめろん洋品店…リンクpeachmelon-seifukukaitori.store

 

制服買取東京2020