一流校の制服は

制服オークションくりーむで!

 

全国制服ミュージアム(博物館)

制服オークションくりーむ公式ブログの

http://seifuku-auction.com/start.shtml

 

掲載が始まりました!

新しい全国制服ミュージアムの

URLはこちらです

https://seifukucreammuseum.tk/

 

 

本日ご紹介するのは 茨城県水戸市 にございます

有名県立高校 茨城県立水戸商業高等学校女子ブレザー制服のご紹介です

 

茨城県立水戸商業高等学校

女子ブレザー制服を

詳細画像を私設新ブログでたくさん掲示しています

うざい宣伝も一切なし

 

一眼レフを用いて丁寧に写真撮影 最高の制服専門博物館です。

詳細画像付きの制服図鑑は日本国内初の試み!

他では決して見られません。

キモオタ用のイラスト制服図鑑などとは格が違います。

 

全国女子高制服ミュージアム(博物館)2020は

上級コレクター様向けの新サイトです。

ぜひPCを使い閲覧するようにお願いします。

SSL化、スマホ対応画面に設計しておりますが

スマホ、アイフォン等の簡易端末では端末としての能力が非常に低いため、

オークションサイトすら、すべてを閲覧できない仕様になってしまっています。

PCのほうもできればCPUにおいて、できることなら

Intel Core i5(インテル コア アイファイブ)以上のものを利用していただければ幸いです。

スマホ、アイフォン等の簡易端末、私もアイフォン10を実際に所有していますが

はっきり言っておもちゃ程度の能力、情報収集力しかございません。

メールの受信、SNS確認、程度の作業しかできないと思っています。

ドコモのギッツ携帯電話と同程度の能力でなんら変わらないとも思っています。

制服マニアの上級コレクター様は

ぜひ高性能のPCで閲覧を!

モニターは24インチ以上のものをお使いになって閲覧してください。

 

参考画像は32インチモニター

 

お買い求めは

選ばれし制服上級出品者のみが制服出品!

制服オークションくりーむ

http://seifuku-auction.com/start.shtml

 

 

 

参考資料提供 協賛店舗 制服買取店

 

 

制服買取 ぴーちめろん洋品店

https://peachmelon-seifukukaitori.store/

 

制服買取東京2020

https://seifuku-kaitori.tokyo/