イメージ 1

平成25年12月21日に柳井市立余田小学校にて行われました。

この度初めて参加させていただいたのですが、主催者である新庄少年剣友会並びに同指導者の磯西先生には数年前より大会等で対戦し胸を貸していただけるようになり、今回ご縁を頂き参加させていただけることとなりました。

隣県の山口県には試合、稽古等で懇意にさせていただいている道場が多々あり、今錬成会でも見習うべきところがたくさんありました。
当日参加していた山口、広島県の各道場の指導者、保護者の子供たちに注ぐ情熱には感心するとともに、自分たちも今以上に熱意を持って指導していかなければと感じました。

最後に各道場より優秀選手を表彰していただき、当道場よりみなみが表彰を受けさせていただきました。
みなみは大人しい面が有りまだまだ勝負において厳しさを発揮できずにいますが、日々自分の出来ることを一生懸命行っておりますので推薦させていただきました。
今後は自分の出来ること以上に力を発揮していただけたらと思っています。

またこうした機会がございましたら、是非参加させて頂けたらと思っています。

新庄少年剣友会の皆様、磯西先生には大変お世話になりありがとうございました。