イメージ 1

平成25年7月28日に日本武道館にて行われました。
 
 団体戦
 ・基本判定と一本勝負
  一回戦 3/0-12/5 2-2 鴻ノ池道場(奈良)

以上の結果、緒戦敗退でした。

今年の小学生チームは道連の全国大会出場を逃し、今大会に集中しておりましたが、残念ながら敗退しました。
一回戦より強豪チームとの試合に、精一杯やりましたが、力及ばずでした。

しかし、この判定スコアは全くもって理解し難いものでした。
何がどう違い、差があるのか、子供達に説明のしようがありません。

見苦しいとは思いますが、子供達は「勝てなかったけど、負けてはいない。」と思います。

また次の目標を立て、それに向かって行くだけです。