平成25年3月25日~27日に佐賀県総合体育館にて行われました。

当道場から藍が小学生チームの次鋒として参加させて頂きましたが、

健闘むなしく予選リーグ敗退という結果に終わったとのことでした。



いつも言っていることですが、代表として参加するならば、

その言葉通りみんなを代表して試合して来なければなりません。

それにはまず結果を出す事だと思います。

今回は予選リーグ敗退に本人も二戦二敗とまったくいい所なしだったようです。

帰って来てから厳しい言葉を掛けましたが、今年一年色々な代表を自分の力で掴み取り、

大きな大会に参加させてもらったならば、尚更やらなければ、経験させてもらった意味がないです。



藍は今のまま努力を続けて行けば、またこうした舞台に立つチャンスが来ると思います。

その時こそ、自分の力をすべて出し切り勝利のために大活躍してくれることを願っております。